【GGGGG】トロフィー3000個 【3日で達成】ポイ活

 

こんにちは~  

 

すぅだよ~ ポイ活攻略やっていくよ~!

 

今回は、【GGGGG】トロフィー3000個 三日で攻略できたからみんなに教えていくよ~

 

僕が使ったポイ活サイト

COINCOME・・・1100円 6月6日現在

 

IOS

ハピタス・・・1080円

アメフリ・・・984円

ワラウ・・・984円

他のポイ活サイト

 

 

GGGGGってどんなゲーム??

・ゲーム内容

 

最大100人で戦うバトルロワイアルゲーム。

ソロ デュオ スクワットとモードがたくさんあって楽しめるよ!!

 

GGGGGトロフィー3000個攻略

・何日かかる?

三日で達成したよ~ プレイ時間は6時間ぐらいかな

 

時間がある人なら一日で達成することも可能だよ~~

 

・トロフィーについて

一回のプレイで8~20ほどもらえるよ~

 

トロフィーは順位が上がるほど多く貰えるよ。プレイヤーを倒すことでも少しだけもら

えるトロフィーは増えるよ~ 

 

キャラクター紹介

 

 

キャラクターは全部で6人いるよ~  

 

一人当たり500トロフィーを目安で集めるといいです。500トロフィー以上同じキ

ャラで集めるともらえるトロフィーの数が減るので。自分はそれで失敗しました。

 

キャラは使っていくうちに操作は慣れていくよ~

スキルは画面を長押しで使えるよ

 

※注意

キャラクタを放置するとトロフィーが貰えないときがあるので放置プレイはあまりしないようにしましょう! 少しだけ動かせばOK

 

 

おすすめモード

 


僕がおすすめするモードはソロ、デュオのバトルロワイヤルかな~

 

マッチング時間が短いのと一試合がすぐ終わるからね~

 

デメリットは上位に入らないともらえるトロフィーが少ないことぐらいかな

 

まぁでも最下位にならなければ大丈夫!

 

正直このゲームは一回のプレイよりも数をこなすほうが大事かな

 

 

・COINCOME登録で150円ゲット

下記のURLから登録で150円ゲット

ここから登録

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 月額968円からの高速LiteSpeed採用クラウドレンタルサーバ
  https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3TAQZ9+5R6VAQ+3JTE+61RIB
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━